◇護美箱、ほほ笑む。

きっと、目的がはっきりしているんだと思う、そんな名前。
護るんだって、美を---。

そのためにあるんだよな、
あたりまえに見えて、そりゃそうだと気づかされた。

ゴミを「作っ」ちゃった僕が、捨てて身軽になるためなんじゃない。
公園が少しでもきれいであり続けますように-----
そこなんだ。


では、たとえば
なぜ「願い」(への祈り)を叶えたいのか?

僕のワガママのためじゃなく、
僕が何かを成し遂げるため。

だから、僕がしっかりしていなきゃいけない。
そのための、「願い」。

----ということに通じる。


がんばる。
今を。

(このネーミングセンス、ええなぁ。)


捨てさせてくれて、ありがとう。最想说的话在眼睛里,草稿箱里,还有梦里。

こんどは、この僕のゴミ、
持って帰るからね-----。




バカな話かとお笑いください。

護美箱が ほほ笑んでいるかのようでした。