さいせいの身

ある哲人は言ったことがある:人间の极みは平板です。

人間には我々が生涯をかけて学ぶ必要がある。私たちが育った道でも人生でも、律行を缲り返し、自分が美しい心で生活の舞台に溶け込み、社会、生活、他人からの信頼を得ることが必要です。

私たちがこの世の中に来た瞬间から、美国注册会计师私たちはすでに纯粋な心で両亲の身を感じて教えに来て、耳染め目でいろいろな人の行为について濡れる。もちろん父母の教育は最も良い手本で、彼らが身を処する善良で、寛容でと生活に対する爱で、少しのは私达のすべての心身を染めました;学に行くに至って、また先生たちから身を処するもっと深いレベルの教育についてを得て、私达に身を処する道理を読ませて、身を処する哲学。この段阶は私达の人生全体に対してとても恩恵があって、知识が私达に人间の资本と行为を识别する能力があって、同じく私达に何が人生であるかを理解させました。

人生の目标は身を処することとお互いに结び付けてやっと美しい望みがあります。私达は仕事に参加して、本当に社会に出て、耳で闻いて人のすべての生活は本当です。処人と立世は実は简単ではなくて、ただ自分の1粒の善良な心でそれを温めることに行って、実际には同様に尽きることがありません。美と丑が共存するため、伪と真がともにいて、この时の身を処するのは本当にとてもしようがなくて、人の利己的な一面、斉はすべてあなたの目の前に现れます。多すぎる时私达に生存のために左右のために逢瀬のために融通がきかなくならなくならなくて、実际にはこれは身を処する中で生活して、社会に适応するためのしようがなさです。

时に、人间も私达に多くの考えを払わせて、诚に哲人の言ったように、人间の极みは平板で、本当にこの点ができるのは何人かがあって、人间の欲望、道徳、修养、自分の素质の异なっているため、人はすべて同じではありません。

生活は私达が绝えずに身を処することを必要として、しかし身を処するのは时には私达に生活の中で永远に同様にそれを分からせません。これは私达が一生すべて身を処するので、しかも依然として善良で平板で最も真であることをやり遂げます。