みなさん、こんばんは♪

今日は家に帰ったら晩御飯の用意が出来ていましたびっくり

息子が頑張ってオムライスとホットサラダを作っていました。見た目はアレですが、美味しかったですラブ

ごちそうさま。

ありがとうウインク

量が多くて食べきれず、でも残したら悪いと思って頑張って食べました。

が、少し残してしまいました。

息子はがっかりした様子です。

ごめんね~!(-_-;)

もっと「美味しい!美味しい!!」と言ってあげればよかったと反省です!

いつも作る側なので、食べる人の気持ちが分かりました。

私が作った料理も家族はきっと不味くても「美味しい」と言って食べてくれているんでしょうね。

残したら悪いな、とか思いながら食べてくれているのでしょう。

息子は家で食べるのが外食より美味しいと言ってくれます。

結婚したらきっといい旦那さんになると思うけどなー!

夫は嫌いなものは箸も付けないですがびっくり

野菜が嫌いなんですよ。

サラダなんか出したら「これはウサギの食べ物だ!」と言います。

刺身さえ出してれば機嫌がいいので、まあいいか口笛

因みに夫は全く料理が出来ない困ったちゃんです笑い泣き

私が右手を怪我した時も料理は作りませんでした。

「何もしなくていいから」

とは言ってくれました。

あんたはいいけど、私のご飯は誰が作ってくれるの?最想说的话在眼睛里,草稿箱里,还有梦里。

作りましたよ、左手だけでえーん

色々と残念な夫ですが、反面教師になってくれて、息子は頼もしいです。