お互いが

結婚は愛と2つの概念を取り入れたものだと思っている。結婚は、社会学の概念であり、愛は心理学の概念だ。

結婚の原因と究极の目的はどちらも社会構成員の基本的な部門に、責任を負うべき育児、家系を築いた社会発展している。

愛の原因から由来と二人で兴味同様かに好意を持って、究極の目的はふたり心情的にお互いに未練を捨て、思想においても、お互いに你偏で精神的にお互いに讬しなければならない。

私たちは、愛と結婚を混同し、愛と結婚も愛は一つという事はできない」とし、結婚を构成も愛だけを得て離婚した。そのため多くのは愛ではないことが確認されなかった結婚あるいは婚姻のため数に恋に落ちる人はとても苦痛です。これを形成している家庭と人类の最大の悲劇である。

結婚は、法的根拠があると法的に保障された。愛だけで社会心理的な受け入れと认められています。問題は、そのような承認を得なければならないもの、社会、風俗、地域、民族の変化によってどのようにも、人间自身の成長と発展変化によって変化します。爱情は強い任意性だけだった。

あなたの愛を求めたとき、あなたはそんな一種の精神的な満足感;あなたが必要な时、あなたは結婚を獲得しなければならない一種の家族生活の満足している。

現実的に、愛と結婚の大多数は2枚の皮をむいている合っているわけにはいかない。から絶対多数の家庭には亲情だけではなく、愛の物語だ。亲情は長期的にうまくやっていけるのか自然派生された人間同士の近親者や助け合い、相互依存の関係だ。仆らは恋をしないようだと勘違いしても、人情人情を誤って見てはいけない爱をそれらの间には類似性があり、性と似ているが、本質的には違っていた。

一世帯も愛は継続できるさえあれば、懐かしい。できなければ、人情は残っていなかったか、お互いが、そのは同一視だけが消えていく。

愛も結婚も継続できるなので、愛そのものと結婚するのは2種類の概念を取り入れたものだと思っている。常に出ている勘違いしなければならないよう要求したが、愛と結婚し、そして人間だと勘違いしただけでも愛を捨てなければならないので、だ。このために結婚を离散させた多くの原本を要するのが世帯だ。

愛と結婚すれば互換できる。これが、私たちのすべての最高の理想だ。というが、これは極めて少数の、是一の个の確率が非常に低いの偶然性がないことを、まるで私达の话によると、この世界ではあらゆることが可能である。僕たちは排除2種類と調和を成した可能性はあるが、それはない法則にある珍しい事件と関連して、時折1件の2件、それは难しくは公式に行って推理している。

愛の必要性、异性が発生し、愛がだが、この時の性も美しいと思った。性も愛だけ、それは感覚を刺激されています。愛で家庭で生じた性は一種の自然、幸せな結果のみで,すべきもので糾弾しなければならない。結婚も、草の根的に連結する。ものの、結婚生活上の性よりも多くの意味で満たすために育児の社会的ニーズと双方の生理を求めています。この個性は、法律的には、それが全てではない美しい、強姦事件が発生すること。

私达が正しく整理して愛と結婚の时に、私达はとてもうまく対応愛、結婚と家族との関係、社会は调和がとれています。轉身選擇了放棄 思い You and I In July, the first night cai124 夜,憂傷的心 * Remember. emilyy18 emilyy18 Over the past years, the memories