ぼくは、血液を育て

自己中心ででもあるかのように忘れる人が多い」と、いろんなことだ。を疎かにしてきたのは鼻の先にある、一定の未練を持っていくのは海岸に強豪の彼岸。2日前に控えたような顔色で、私か悩んでいた。自分に闻きたい、贵方の爱はいったいどこにあるのだろうか。

私は1粒の空白を埋めるための心を饰る用クレヨンをお待ちしています。はあなたの姿が心に刻んだが、そんなものは知らないあなたを刻んだそうだが、ど洋の痛そうだ。

恋爱したいのですが、君と一绪に恋爱、ちゃん場は永远に知らない結末の爱です。早くのたくない用が推定した方式で、この爱计算ハッピーエンド」だった。仆たちは天気予報では、あらかじめ知った明日の天気になるどころか、あさって、やだ。それに対し、自然に彼ならではの魅力-- "は不測の风云」だが、私たちは永远に予期できない要因として浮上した。同洋、谁かが正確な判断の爱の将来にだった。

みんなにお礼を言います取り持ったけれど、もう本当に爱を持って、わたしに恐れた、彼女もを弾ませて、最后に諦めざるを得なかった。

は爱情は安たのだろうか、それとも生活詰まらないと思った。どうてする勇気もないし、政策が定説と、一枚の爱の性质のだった。爱は軽く。ひょっとすると、随所に舞うの塵は?

も時々、なんて思って忘れて昼夜のので試合ない結末の恋を受け、何ですか?

爱の圣なるかもしれませんが、あなただけ見て走ろう」と結果を払ったのは少ない。

私は私が制限された生命の中で、細い体得したこのこの世の1部の爱の味だった。私を放弃する、私は后悔していない。顽张ったから、やっと承知しました。一日、一ヶ月、一年、私はすべてなどして、私は悪くないとかちょっと。人生にならなければならないたいが遺憾になって一种のように、このような完璧を必要と甞遍の世の変転浮沈しなければならないので、吟味されずにいる。

生活はは放置しないで一人一人が、平穏な味わい人生だ。ですので、もし生活に直面するかもしれない。だましてよ……

もしかしたら、生活は後を絶たないたっていて、私たちの注目を集めた。私たちは今まで、噛み砕いて嘘の世界では成長し、あなたにだまされて彼をだますなんて、嘘をつき、彼女はもう骗してあなた。

生活があるかどうか、僕にはわからないが、うそをついたことだと思うあなたあなたを好きになるとは、生活は私を欺瞞する行為だ。知らない爱の種は、何時間であると同時に、いつ散って私に入ってきた。取る彼女の根も発覚して。私の血液が乾かまでやっと彼女の伸び伸びとだった。

ぼくは、血液を育て、て成长しなければならない。彼女はないきみはただ一つの影。あなたの喫煙して私の心にはいつ頃に返します。Over the hill mountain Last memory Already forget you Too many emotions Everything has changed Confession . Meaning of life / . .