お父さんは週末に逢いに!

f:id:viysjk215:20140325175603j:plain

私と妻に入籍し、妻は彼女にはよくわからなかった入籍より速くて来たのは、我々のがそうでした。

結婚した後、私たちの感情はずっと良くありません。しかし、もう仲の夫婦も喧嘩したとき、私たちも例外でない。

1年後にもあって、かわいい娘だ。妻と私は异郷に出勤して、私は県城、妻は田舎にも私の実家を持って、私と義理の父、妻の同じ庭に住んでいる。つづいて引っ越してきた私の姉に妻との義兄でもある。うちの庭に住んでいた人が多い、とは関連のない世帯のほかにも、私の妻姑舅姐や妻(ふたり)妻の姉だ。宝物の娘が十数人ヵ月あまりの間、妻へ行かなければならない仕事のことは、私の実家へ向かう。谁か、私を连れて子供を送ってくれた。妻の親という外孙女を連れてきて、あれは、まさに私の1朝の子供を连れて、義母が生活する。私は良かった。

妻に行って省城訓練、と僕は思った。彼女。娘を抱きかかえて歩いて、私が知らず知らずのうちに垂らした涙を流した。クール泣けるネタで话して、私はどのように泣いてしまいましたか?私は亲の農村は人で、父親は食べられた下苦い人で、10年を置かれていた10年間の羊しました。母と、質素家計において、家においている羊羔と共に、種を与えている地となっている。生活の多くもなかったし、より多くの力で私を助けて子供を连れて。ここで、私は、私の両亲は、私たち兄妹3人を育てましで、私の弟、すでに结婚し,きれいな娘だ。妹に大学でしかありませんでした。二姑勧めて父には羊飼いなら、父はここが何をしてるの?このようにして、今年になっても、わたしが父親の羊飼い十一年になりました。お父さん、息子へのご跪けしました。あなたはそのために家のために乗り出したのは多すぎます。毎日远くの道へ行く羊飼いだった。二人のかかとによく行っちゃったのが肿れていても痛くて、彼に貼られているパス1日1日过ごしている。お父さん、ご心労、息子は親不孝だった。こうして、一世帯、私はどのように忍び両親の再が私のために多くの心。体操

宝物の娘しっかりしているので、誰ともしっかりしている。んだろうと思ったときだけがバンドをつけており、娘の昼が二時間寝て、ご饭を食べるしなくても済むという大人愁て、晩に眠ってとてもよかった。私の宝物の娘で、こんなに利口な。今年の冬休みに妻とケンカした妻の親は百で暮らしてから、私のために来た」と言って、人形を批判した私たちが持ってきて、知ってか知らずかどこか恐縮して。義父とは言い、あなたに休んで、だめだが離婚している。私の妻と一晩の未の眠五日、一体どうしたとき、ぼくたちはどうしましたか?妻は、も何も瑣末な事ではありませんから始まっている。

今学期、妻要求が出勤し、子供が妻の親もくれない。持ってこなかった。私の父は、子供を连れて故郷に来て、ふたりの間。このようにして、仕方のない方法がなくて、私の娘は私の実家に戻ってきた、私の両亲を連れて行かれた。父親は羊飼い、母は家におい羊羔、子供を连れて。週末、帰っても子どもの面倒を見た。いま、学会の话をした宝物の娘私の耳もとで、:お父さん、お父さんに呼んで、本当に幸せな味ですね。左のとき、ぐずったって、子供は知っている。私は歩き、ひたすらのて泣いて、私を抱いて彼女。私ははふりむきもせずの乗るを歩いて行った。ずっと电话では子供を抱いて電話するから、私を待っていると、電話の向こうに、彼女の名前だ。自分自身でいましたが、電話があって、また電話をを口にあてて、头の中にどなった。お父さん、お父さん……

宝物の娘、よい、お父さんは週末に逢いに!fdgfde の農夫 ?架空の人物 ?猫である? Everything is beautiful fdfxxz live in the pain Is very beautiful Love was gone fdfxx